Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

西の大地

とうとう、今月になっちゃいました。

ええ、私も暦どおりに生きている女です。

 

今月は、兄さんとあっくんの舞台が続きます。

しかも・・この現象は、秋までもつれそうだ。

 

一つインプットされたら、一つ忘れるので、

出来れば直近で公演なんて、もったいなすぎる!

AOMはそこのところ、どうお考えであろうか?

それにしても、貴重なお仕事だというのに!!!→やめろ。

 

いろいろ思っちゃうわ。連日の報道。

もう、充分、聞きたくもない、ってなって辟易してるけど。

だからテレビはつけないようにしてみた連休。

とっても快適だ。

 

だから、明日が休みの日には、DVDを見ている。

どれかのコンサートにいけるよ!ってなったら

どれに行きたいか?などと妄想している。

 

私だったらーーー→聞かれてないけど答えてみよう。

コンサートであおう!もいいんだけど

ブラボーかなあ・・・

いや、卒コンも・・・捨てがたいけど・・・

 

やっぱ、ブラボーかなーーー

 

あの坂道とか、

お股くぐりとか、

見てみたいと思うなあ。

できれば最前列で、かーくんのダイブを受け止めたい。

でも、ビデオになっていないコンサートもあるわけでしょう?

当時、コンサートに行った方、本当にうらやましいわ。

蔵出ししてほしい。

どれかに行ける、ってなったら

当時のファンの方はどれに行きたいんだろうか?

 

あっくんにランキングしてもらう?→やめろ。

 

そういえば、先週とある場所で、

光GENJIのパフォーマンスは、

疾走感、パフォーマンス、引きつけ巻き込む強さを現す、

「しし座の特徴丸ごと出てる!」って話を聞いて

サンプル映像に、パラダイス銀河が出てきて、

どれだけ滑走するかを計測する装置を装着(ややこしい)して

歌う場面が流されたのね。

(たぶん、トップテンかな。)

→これ分かる人にはわかるよね?

 

いやあ、普段1人で光GENJIを見ている分には全く問題ないけど

人前で、急に、不意打ちで、そんなもの出されたら・・

照れてしまって、

まじで、本当、どんな顔していいか分からなくて

もじもじしてしまった。→誰も見てません。

これって、本人たちも、こうなるのかしら?

 

でもそんな場所で見ても、変わりない彼らのパフォーマンスは

「ほらね。」というに、十分すぎる完成度。

 

どこを切り取っても、手抜きしてなかったから

何を出されても、自慢だわ!!

っていうお話。

 

じゃ、また!