Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

NON STOP DREAM(44歳訂正あり)

あけましておめでとうとございます。

 

年末は、ちゃんとカウコンをみて、

サプライズ出演ではないあっくんを確認。

カウントダウンも、知らないジャニーズの子達と数え、律儀な自分に感心した年明けです。

ホント、ファンってありがたい。

 

あっくんは、他のグループの歌の時も出てくるかなぁと、淡い期待も持っておりましたが

出て来ませんでしたー。やっぱねー。

ガツガツ出してもらいたいもんだわ。

衣装も、去年からの特注ローラも、数分じゃもったいない。

 

とはいえ、

 STAR LIGHTを熱唱してくれました。

ちょっと、グッとくる瞬間でしたね。

やっぱ、あっくんが1番上手に歌えていたよね?

→お正月だから大盤振る舞い。

 

何度も聴いてる歌だけど

公共の場で流れると嬉しくなります。

あっくんが居なきゃ、流れないわけで

そこにいるという事は、ありがたいよね。

 

終盤43歳 44歳のお手振り。

かなりハードル高い笑顔とお手振りだが

世の43男 44男があれをやったら確実に

はぁ???となるけど

あっくんがやると、

あっくんだからな、と思う。

似合うというほどでもないけど、

決して おかしいぞ、とも思わない不思議。

あれは何?

 

火柱が登り、オカケン様がDAY BREAK

勝手に口ずさめる歌詞は、昭和の証。

脳内再生される男闘呼組があそこにいたねー。

すごいねー!

落ち着くなーやっぱ。知ってる曲は。

脳内再生される光GENJI

出してもらっていいんだけどなー。

ま、あのテクニックは誰にも真似できないけどな。

 

なんだかんだと楽しませてもらえたカウコン。

なんだかんだとテンションアップ。

なんだかんだとノスタルジー。

スターライトは、夢があるね。

その勢いのまま、恒例の川崎大師まで

ロケをしてもらいたいものよ。

めっちゃみたいわけでもないけど

ゆく年くる年的なノリで。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

ね、そろそろ

雪山の写真を出してくれてもいいと思うのよ。

今日あたり、出るかしら??