Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

逆光線まぶしすぎます。

なぜか・・アクセス数がいつもより多くて・・

こんな過疎地になんで??って思っておりました。

 

ああ・・・なるほど・・・

 

ヨコタカ??!!??

 

は・・行ってないんだわあ・・

 

だから・・

ついでと言ってはなんだけど・・・

 

今日はここにきたついでに、兄さんのwebで感動したことを記しておこう。

 

ユーモア大事!!

 

いやほんとそれ、大事だよね。

 

これがあるのとないのじゃ、気持ちの持ちようが全く違うし

結果だって違ってくるだろうね。

 

いい大人になって、そんなことは分かっているつもりでも

ついつい、悪い方に考えてしまう思考癖は

本当に、体にも心にも良くないわ。

 

ハピラキってたまにこうして、

ハッとするようなことが書いてあるから。

美容と健康に、ハピラキです。

 

そういえば、夏休み返上でハピラキ続行のようだけど

さすがだわーー

 

私なんて、ここ、ずっと夏休みみたいなもんだからサァ・・・

よくあれだけ毎日発信してくれてさ・・

スーパースターってやっぱり、元から違うんだなって思うわ。

 

見習って、

ちょっとは真面目に、やろうかなって思ってます。

→できない人が言うありがち。

 

さて、ユーモアなんだけど。

これまた難しい課題。

さっきスマホで調べたら、

ユーモアを身につけるには、新聞を隅から隅まで読むといいって書いてあったわ。

 

んなアホな!!

 

兄さんが出す課題は、いつも大変レベルが高くて

ちょっとサボった頃に、サクッとお題を出してくるから

ウカウカして生きてらんないわ。

 

きっと、これを一個ずつクリアしたら、

いい女になること間違いなしよ!!

さあ、どうしようかしらね??