Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

EXシアターにて。

EXシアターには、行ったことあるのに・・

ぼーーっとしていて、なぜか、「乃木坂駅」から行きました。

 

歩いたわーー

 

グーグル先生に案内された道は

 

絶対間違ってたと思うわ!!

 

なんで、あんな階段登らせたのよ!!

 

汗かいて、劇場入りじゃないの!!!

 

 

えーーっと・・

 

こちらに行かれるには、「六本木駅」が最適です。

ええ、ええ、日比谷線をご利用ください。(*当社比)

 

 

って・・感想は??

 

 

え?書かなきゃいけないかなあ・・・。

 

胸に秘めておきたいと思う作品でした。

 

まだ少し日程も残っておりますしね。

 

 

 

休憩時間には、ロビーで多くのファンの方と思しき方がいらして

 

みんな、好きなんだなあ・・ってぼぅーと思って

 

漏れ聞こえてくるお話に、耳を傾けていました。

 

思わずお声をかけてお話ししようかと・・・思いました。

 

なぜだか誰かと、お話ししたい!って思っちゃったんです。

 

 

「あの・・私・・」とお声をかけようとした瞬間・・

 

「後半始まります!座席にお戻りください!」

 

と係りの方に促されたので、

 

一期一会・・・か・・とあきらめて

 

戻りました。→使い方間違ってますね、はい。

 

 

 

私の座席の周りは、ほぼほぼ「J枠」だったと思うのですけども、

 

ちょっと、恥ずかしい・・って思うのは、なんでなんでしょうかね。

 

それは昔も今も、思うのよね。

 

イベントでは、全部J枠だからなのか、

 

あきらめがつくのに、舞台では、つかないのは

 

なんなんでしょうか??

 

 

こうゆう「お出かけ」って行く時が一番ワクワクするもので・・

 

その日も朝から一応、夕方の観劇に向けて

 

体温調整のしやすい服を選んだり、

 

いそいそと準備したよ、一応。

 

早くお兄さんも、次のワクワクを作ってくれないかなあ・・

 

そんな簡単なことではないのは、重々わかっていますけど

 

もうあれから・・4ヶ月よ!!

 

5ヶ月目突入よ!!安定期に入るわよ!!!

→は???

 

いつでもスケジュール、空けますから!!!

 

半期に一度、くらいは、欲しいところです。

 

いそいそさせて欲しいわ。

 

ちょっとくらいなら、汗もかいていいし!!

→この場合は、怒らない。

 

私たちの足腰動くうちに、

 

ほんとお願いしたいわ。

 

 

舞台の感想、どこ行った????

→いつもこうなうなる。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする