Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

春風を合図に。

珍しく連日の更新。 

うん、元気なんだろな、きっと。

 

昨日、兄さんに一本取られたから

 パトロール兼ねて、散歩に。

→何の??

 

近所の公園も、イマイチ咲いてなくて

 

テクテク歩いて、 

 

がっつり桜を見るで!って気合もなかったのに、

 

なんとなーく、ふらふら、ここに来た。

 

f:id:momochan257:20170402171044j:image

 

やっぱ5分咲きだわぁ…

 

 

お昼すぎ、兄さんの更新を読んで   

 

兄さんも桜。

 

兄さんの写真の桜も5分咲きかぁ…   

 

でも、たまに、ビルの影を交わしてる

日当たりのいいところは

咲いているんだけどね。

 

f:id:momochan257:20170402171146j:image

 

 

今日は光GENJIの曲だけを

 

シャッホーして聴いて歩いていたから

 

1日中、光GENJIの声とともに歩いて

 

どっぷり浸らせてもらいました。

 

春の日差しと光GENJIは、

なんでこんなに合うの?  

 

お散歩と光GENJIは、

なんでこんなに合うの?

 

駅と光GENJIは、

なんでこんなに合うの?

 

とにかく、曲が良くて、  

本当に本当に

みんなに聞いてもらいたいくらいよ!

 

 

ビール片手に歩くそこのカップル!

恋人つなぎで手を繋ぐそこの付き合いたてのカップル!

 

おしゃれロングポテトとか、バーガーとか食べてる若者!

 

写メ撮るときにかぶってくるおばさん!

→人のこと言えない。

 

『お姉ちゃん、桜と写真撮ってあげようか?』

と頼んでもないのに言ってくるおじさん!

→おそらく、逆に向こうが撮って欲しいだろう。 

 

みんなー!

 

そーじゃないよっ!

 

お花見には、光GENJIよっ!

 

そんなに、食うな!

ゴミは持って帰れ!

 

 

わかってない人多すぎ。

→人それぞれだから。

 

 

しかしながら、光GENJIの曲は、

調子に乗ってズンズン

どこまでも歩けるから

注意して!!

 

膝にくるから!!

 

散歩は程よいところで、

余地のあるうちに、

さっさと帰って!

 

 

駅までたどり着いたら

私のウォークマンは、MY DEARをセレクト。

 

よく分かってるわ〜。

 

4月の駅は…

花見客ですんごい人でごった返し。

 

君を探すどころじゃなかったわ。

 

 

そんな浮世の人混みも、

 

他人事に思えるよー。

→え?

 

のんびり歩くときは

 

光GENJIに限る!!

 

今日もよく眠れそうです。