読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

AF

わ!ヤラレタ〜!!

 

すごく素直に、ポチしたわ!!!!

 

素直だもの、私。

 

確かに、アンダーバーがないなあ・・とは思ったよ!

 

読み込みが悪いのか??って思ったよ!

 

も一回、入り直したりしたよ!

 

wi-fiルーターのそばに行ったりしたよ!!

 

ちくしょーーー!!!

 

 

このところ、ちょっと兄さんらしさも少々抑え気味だったハピラキ。

→あくまでも、私の肌感覚です。

 

いつになったらWBCの写真付きあげてくれんの?

→結構そのネタ、気になるんだけど。

 

 

新年度になって、4月になって、ピンク色になって

 

元気になった気がして

 

楽しい罠に引っかかりましたよ。

 

これが、アラフィフ。

 

ずるいよねえ・・・・。

 

その上、あんなに美しい腕と、脛を持つアラフィフ。

 

赤色が映えるわ!!!

 

 

彼はこのネタを、何日前から考えていたのかとう思うと・・・

 

もうなんてこと!!!!

 

まんまと引っかかって悔しくてたまらん・・。

 

 

兄のご希望にお応えして、

 

騙されたーーー!!!!ってメッセージを送ってあげました。

 

送りたくなかったけど、

まあ、今日は一本取られたから仕方ない。

 

負けた時は、素直に、応じます。

 

 

きっと、たくさんのそんなメッセージを見て、ほくそ笑む兄。

 

マネに、ドヤ顔をして、威張る兄。

 

グループ時代は、こんなことばっかりしていたのでしょうね。

 

そりゃAっくんも、「・・・フッ」っとなるわな。

 

Aっくんは、たまにノリがいいけど、悪い時もあるからな・・・。

 

兄さん、次の試合は、負けないわ!!!

 

かがんだポニーテールで夕日を揺らしてやるわ!!

→は??やめろ。

→今日も発症中。

 

 

今年度も、よろしく。