読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

ようこそここへ。

お家に帰ると届いてたアレ。

 

そういや、

 

この間のお兄さんの舞台のDVDも出るのかなぁ??

 

数回見に言ったけど

 

録画してる感じが私には分からなかったのだけど

 

撮っていたんだろうね。

 

 

もし出るなら…

 

やっぱり買うんだろうな。

→とりあえず確保。

 

 

 

国性爺合戦」ビデオ撮りの日は、

 

確か、数日間あったので、

 

どの日が使われてるのかな??

 

DVDってやっぱり

 

繋ぎながら作るのかしら?

 

それとも、

 

この日のこれだ!ってのを使うのかしら?

 

確かに「国性爺合戦

 

あっくんの汗の量が半端なくて

 

途中でタオルを渡してあげたいくらいだったし

 

泣くシーンも、毎日違ってたし、

 

台詞にしても

 

毎回抑揚を変えつつやっていた思うし

 

相手役もダブルキャストだったしね。

 

編集するとはいえ、

 

選ぶの大変だろうなぁ。

 

私自身、

 

おお!この日はいいぞ!って日があったんだわ。

 

なんか一気に今

 

あの秋の日々を思い出して来たぞ。

 

 

 

なんだかんだ言いつつ

 

私、これ、通しで見るんだろうなぁ。

 

特典映像がまた、懐かしいな。

 

うん、やっぱり

 

こゆうゆうのは

 

迷ったら買っておくといいかもな。

 

実際、

 

今買うことができる光GENJIモノは

 

あるだけで落ち着くんだよね。

 

だから、買ってしまう。

 

発作的に見たくなる時もあるしね。

 

真夜中に、

 

一人で…。

 

 

 

私が死んだ時…

 

このお宝の山を見つけられるのが…

 

ちょっと恥ずかしいんだけどさ。

 

たまに、場所を変えるから

 

どこにしまったか、慌てる時もあって

 

メモしておかなきゃダメだわ〜。

 

でもそれをどこにメモったかも、

メモしなきゃダメなお年頃よ。

 

 

光GENJIは、私を老化させないわ。

 

ありがとー!光GENJI!!

 

 

何の話なの?