読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

忘れた頃にやってくる。

自分が風邪をひくなんて

 

もうここ10年くらいなくて

 

忘れてた感覚。

 

1週間に2人ものメンバーの舞台を観に行き

 

どこか緩んでしまったのか…。

 

そして、発熱…。

 

そしてやっと、体調が戻ってきました。

 

刺激が強すぎたわ、2月は。

 

 

そんな2月も終わる頃にメールが届きました。

 

発信先はジェイズプロデュース。

 

なに?は?

 

新手の詐欺メールか?と、

 

読み進めても全く分からなくて、

 

頼んだ記憶のない「何か」をお届けしますとのこと。

 

うーん…

何?えー?

どぉしよう…なんも頼んでないぞ!

 

……

……

はっ!

あれか!

 

あっくんのDVDが届くようです。

 

ねえ、「国性爺合戦」と、

一言書いてくれればいいのに…

→宅配会社だからそれは無理。

 

……

…… 

……

 

えーと。

見るかな?私。

 

ほぼ、覚えてしまった舞台。

 

何もかも覚えてるの。

 

途中から私自身、大変だったし。

→は??

 

これ、だから、もしかしたら

 

ツムカモより見ないのは確実視されている。

 

 

えー!!!!

なんで買ったのよ!

 

自分にツッコミつつ…

 

時間指定をクリックはしておいた。

 

 

お兄さんが舞台とDVDは、別物だと言ってたけど

 

別物として、私見れるかどうか、自信はない。

 

とりあえず、特典映像だけでも見る??

 

え?

 

忘れた頃にやってくるDVD…。

 

もし見たら、レポします。

→え?今さら?