読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

待ち人来たる。

おみくじなんてやらないから

 

待ち人が来るも、来ないも風任せだったけど。

 

とうとう今日が来たよ!

 

朝起きたら、今日だったよ!

 

お兄さんの、初日だよ!

 

目が開いて、起きたら夜中の2時だったよ!

→緊張しすぎ。

 

 

 

待ち人も来たし、

 

もう万全の体制で臨みたい!

 

って思ってる時に…

 

ギリギリ滑り込みになりそうなスケジュール。

 

うぅー…負けぬぞ。

 

雪も降ってくれるなよ!

 

兄さんが劇場に行けないから!

 

どころか、私だって歩いて行かなきゃならん!

→無理。

 

とにかく、

 

お天気も、

後ろ髪引かれるいろんな雑多案件も

 

とにかく、ゴメン!無理!って、

 

くぐり抜けて、

 

約束の時間にそこに座るぞ!

 

 

 

去年のお荷物とは違って、今回は主演だし

 

どんなお兄さんなのか、楽しみだな。

 

もうここまで来たら、仕方あるまい。

 

行きたくない!なんて言わない。

 

勝負だぜ!さぁこい!

 

1秒1秒、見逃さんぞ!

 

 

現場レポができたらって思うけど

 

出血多量で瀕死の可能性あり。

 

ワクワクさせるこんな日が持てるという

 

この状態…

 

光GENJIたちー!ありがと!

 

週末に向けてこの高鳴りが

 

クレッシェンドになるね。