Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

月日は百代

朝、カレンダーをめくる日だ!ってことに気づいて

 

まくりましたら…

 

2月ですけどー!!!

 

気づいてたのに、

気づいてなかったこの実感!

 

兄さんとアツヒロさんの公演月じゃないですか!

 

しかも!!

 

来週ですやんか!

 

いやもっと前から気づいていたんだろうけど

 

一気に始まって、

一気に終わるわー!

 

いやだー!

そんな酷なこと、この歳にして耐えられん。

倒れたら光GENJIのせい。

 

かーくん何とかして!

 

お兄ちゃん…

そりゃ今お稽古の佳境ですよなぁ。

 

もう今更、台詞やら、なんやら

変更するのも大変だから

 

3時間バージョンでいいんじゃないのかしら?

 

ダメなの??

 

1時間40分で

世知辛い世の中へ引き戻されるなんて…

あまりに酷です。

 

かーくんライブに前に行った時に

 

『どっかに令嬢でもいないのか?

会場さえあれば俺、いくらでもやるよ!』

と言ってたけど…

 

うーん、私はそーだったかなぁ!?って考えたけど

 

違ってた!

 

令嬢でもなく…

資金力もなく…

ただの、HEN◯TAI

 

彼らのステージを用意してあげることができないわ…

 

無念。

残念。

すまない、メンバーたち!

 

ってゆーか!!

 

あの頃の貯金を今、

こっちに使う時なんじゃないの?

→やめろ。

 

今回の俳優座の延長料と

なんなら、

なんなら、

来年の予約をしてくんないかしらー!?

 

ラーメン何杯分になるの?

→やめろ。※基準はラーメン。

 

逃げる2月ってゆーけど

どこに逃げれば良いのよ。

 

でもやっぱり会うのは楽しみだぁ。

 

皆さん、体調だけは崩さないように

しばらく自分勝手に暮らしましょう。

 

残業も

夜更かしも

食べ過ぎも

ウィルスも

悪い男も

寄せ付けずに2月は過ごそうね。