Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

ドレスコード(ピピピあり。)

ちょこちょこ「整理とお仕事」をしていて。

 

光GENJIの整理はたまると大変。

 

不覚に見つかった時、慌ててしまうから。

 

思春期の男子のアレと同じかも。

→やめろ。

 

そんな中…

 

久しぶりにSAY'Sものを見た。

 

ちゃんと見たのは、一年ぶりぐらいかも。

 

光GENJIさんの曲、「雪色のピアス」を歌う

 

映像をお友達が教えてくれたので

 

整理も忘れて

 

凝視する。→怖い。

 

 

これいいわぁ〜

 

有賀さつき嬢が、始まる前に、

 

「今回はソロがありますよ!」

 

なんて言うから若干一名、

 

どこがソロなんだ!?とハラハラ。

 

かーくんの部分は、晃が歌ってくれた。

 

この曲、失敗できませんから。

→大暴言。

 

 

4人の雰囲気がいいのはもちろん

 

雪色のピアスで完璧。

 

それにも増して

 

こちらの萌えポインツは

 

何と言っても

 

ドレスコードでございます。

 

赤と白のドレスコード

 

クリスマス前?だったのだろうね。

 

スタイリストさん、最高!

グッジョブ!

 

f:id:momochan257:20170121085507j:image

 

こーゆー感じ好き〜!

 

ハードロックなドクロよりも

 

この子たちは、これが似合うわ。

 

好きなものと、似合うものは、違うことがよくあることだ。

 

大事なことだから、もう一度言う。

 

好きなものと、似合うものは、違う!

 

好きなものを、好きなだけ着ることは

 

思いやりが足りないぞ!

→は???

 

だからずっと、

 

この感じで行けばいいのだ!

 

私好みだから。

→独りよがり。

 

 

セーターをほっこり着込む男に弱いんだよ、私。

→知らんがな。

 

ちょこっとだす袖は、犯罪。

→ずっと出してて!

 

チェックシャツをサッと羽織る男にも弱いんだよ、私。

→知らんがな。

 

赤いマフラーにも、弱いんだよ、私。

→病気。

 

そのベスト、当時流行ってたよなぁ…

私も持ってたかも。

→ヒロくんお父さんみたいだ。

 

 

この頃は良かったなぁ!!

 

 

はぁ。

 

めっちゃ寒い日々が続きます。

 

雪色のピアスはやっぱり冬に聞くのが一番ね!