読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

PBY&LB

昨年のRR最終日は、大晦日だったように思う・・

 

そして、昨日、今年最後のRRを読みました。

 

飽きることなく、読んで・・・

 

飽きることなく、光GENJIが好きなまま・・・

 

今年も年末を迎えている自分が、不思議です。

 

てっきり、どこかでまた、忘れ去るか、

 

それより楽しいことに夢中になるか、一過性のものなんじゃないかと

 

思っていたのに、気づけば一年・・・・

 

ブツブツ文句も言いながら、

 

時には、悪態をつきつつ、

 

時には、彼の苦悩を想像し、

 

RRを読んで参りました。

 

そして今年は、まさかのお兄ちゃんのHLKも始まりました。

 

まさかですよ、本当に。

 

何に触発されて開始してくださったかはわかりませんが、

 

どんな些細なことでも、何かしら発信してくれるのは

 

大変ありがたい。

 

どうかどうか、末長く、継続していただければと思う。

 

気づいたら、1年すぎてた!!と、

 

老い先短いアラフォーの私に、アイドルを追うという

 

割と無駄な時間を提供してくれますが・・

 

致し方ない。

 

昔、学校の先生に、

時間は、作るものだと昔言われた。

→意味合い違う。

 

ってことで。

 

 

あっくん、号外出してくれてもいいよ。

 

まだ、大晦日まで数日あるし、

 

私、年賀状も仕上げたし、

 

仕事も掃除も終わったし、

 

ドンときて。

 

 

「皆に伝えたいことあるっ!」って思えば・・

 

ほら、ちょっとは、思ったんじゃないの??

 

いつでもこっそり、号外で

 

「何を食べたか(もしくは語ったか)」を書いてくれてもいいよ。

 

時間は、作るもんだよ、な。

 

号外書いて。(ポエム可)

→身勝手。