
Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

ハリアップ!!

ここで要望を出したからか?

→違います。

 

あっくんのクリスマス動画アップ。

 

夜中に見た。

 

ボッサボサやん!!

今年も。

→やめろ。

 

いやいや、あっくんらしくていいと思う。

→精いっぱい。

 

あっちからもこっちからも‥

 

一瞬、この角度は、

 

アツヒロ角度ってのがあって

 

ほぅ!と思いました。

→これはほんと。

 

私の好きな角度があるのよ。

 

あっくん、

 

今年もチャレンジ、ありがとうねー!

 

 

んで‥

 

お兄ちゃん!

 

カミングスーン!ゆーてたけど

 

いつなんですかー?

 

クリスマス動画だけに、

 

たしか、26日までしか見れないはず‥

 

1週間を切っている今

 

早く〜!!

待てないよぉ〜!!

待つけどさ。

どっちやねん。

 

もうさ、

 

別撮りとか、凝らなくてもいいから

→え?動画あるの?

→ないと思う。

 

健診の時のゼリー塗ったとことか、

 

健診の時のガウン姿とか、

 

そんなんでいいから

とにかく待っています!!

 

 

動画はないとしても‥

 

メッセージ待ってるよ。

→ワントーン落とした。

→だって怒られそうだもの汗

 

しかしね‥

 

こうゆうささやかな企画は

 

素敵です。

 

ジャニーズって、昔から

 

こういった、コツコツがあって

 

私は、好きなところだ。

 

やってもやらなくてもいいっちゃーいいけど 

 

これをタレントがやるのも大変なことだと思うし、

 

やり続けるってのは素晴らしいと思う。

 

アラフォーは、

こうゆうとこにジーンとくるのです。

 

 

いろんなことがあるけど

 

いいこともたくさんあるし

 

褒めて伸ばす!は、

互いに気持ちが良いもんだ!

→ハイ?なんのこと?

 

今日も、職場の新人と対峙するかと思うと

 

気が遠くなるし、

 

もはやあなたは新人ではないんだぞ!

 

と言いたくなるけど

 

グッとこらえて

 

良いところを見つけていこう。

 

学ぶところはあるはず‥だ‥涙

→泣くなや!

 

 

無いけど。

→結局、こうなる。

 

 

いやいやいや‥

 

なんの話だ?

 

あ、コツコツは何より大切なこと。

 

私はそう思います!

 

コツコツやっていこう。

 

小さなこともコツコツとやる。

 

これ、1番出来そうで出来ないこと。

 

我が光GENJIのメンバーは

みんな、コツコツする子ばかりだから

私は大好きよ。

→また、ここに来た。

 

 

カミングスーン!!!!