読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

愛してもいいですか

寒くなってくると、やたら散歩に出歩く。

 

昨日は訳あって、表参道に。

 

イルミネーションを見に行った訳じゃないけど

点灯が始まる頃までウロウロしていたから

見る羽目になった。

→言い方おかしい。

 

そして、これは、あまりにもイルミネーションと

 

ぴったりとなって、

 

今まで見たイルミネーションの中で

 

ダントツとなりました。

→知らんがな・・・。

 

 

「愛してもいいですか」

 

 

なんですけどね。

 

これななんとなく知っていたものの

 

端から端まで、当時ちゃんと聴いていた訳でなかったので

 

改めて聴いてこれは、名曲じゃないか!!と感動いたしました。

これ売れた?

→自分で調べろ。

 

 

え?

 

そんなのファンなら皆さん、ご存知??

 

ですよね・・・すみません・・。

 

これは、ガッツンときました・・。

 

 

三浦徳子さんだから、もちろん歌詞も素晴らしいし

 

後藤次利作曲。鉄板ですわ。

 

動画も見るとですね・・・

 

ローラースケート履いてない彼らの

 

表現力とか、雰囲気とか、格好良さとか

 

表情とか、衣装の軽やかさとか色とか

 

リーダーが、前髪全部下ろしているところから

 

メンバー全員超カッコいいとことか

 

大変な一曲じゃありませんか!!??

 

この衣装、一周戻って、今の色使いじゃないですか??

→勝手に言い放ってますから、放置でok

 

 

何やっても、完璧な美しさだ。

 

それでもって、

 

かーくんのソロの部分・・・・こんなにしっくりくるとは・・

 

孤独だって、悪いものじゃないさ

いつか優しさに乾杯・・

 

はぁぁぁ・・・

 

かーくんスマイルはもちろん封印。

ここの歌詞を丁寧に扱うかーくん・・・。

 

山もの甘い声・・

 

そしてあの、光GENJI特有のあの歌声・・

 

メンバーのビジュアル最高

 

光GENJIだ。

 

もちろん相変わらずのフォーメションの美しさは、天下一品。

 

素晴らしいです。

 

片思いの歌がまた素敵。

 

なんて控えめな、なんて誠実な主人公だろう。

 

こんなに見守ってくれてるのに、

 

どうして彼女は気づかないの?

 

こっちが本当に大切にしてくれる人なのに!

→誰だよ。

 

もうさ・・強引に告白しちゃえばいいのに!!

 

ダメか?

 

もし振られたら、私と付き合おう!!

俺じゃダメか??

→カオス

 

 

かつての「最後のGood Night」の男の子が

 

青年になったみたいだ。

 

 

素敵な大人の人だ・・。

 

だから、私も我慢できる大人になろうと思う。

 

だから、無理なことは言わないで待ってる。