Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

流星の竪琴

久しぶりに、あっくんのRRを

何度も読んだ日。

 

出先で読んだから、

帰宅して思う存分、読んだ。

 

お兄ちゃんからは精読しないようって

言われているけど

そんなわけにはいかなかったし、

文字を追いたくてたまんなかったわ。

 

 

あっくん、ありがとー! 

 

昨日、私も有楽町にいたから

何なら直にお会いして、

お礼を言って

せっかくだから帝劇近くのうどん屋さんで、

うどん定食奢ったのになー!

 

水くさいよ!あっくん!

 

おじいちゃんも居たらしいから

一緒に誘って

思い出してもらって

今後の活動について話し合ったのになー!

 

水くさいよ!おじいちゃん!

巻き込み事故

 

 それよりそれより!

 

何言ってんのかわかんなかったらしい

2人。あはは!

 

それもまた、微笑ましい。

 

あの頃ときっと

変わってないんだろうね。

 

せっかく書き記してくれたあっくんの気持ちと、

メンバーみんなの気持ちを

ずっとずっと見守ってるよー!

 

おじいちゃんが忘れても

私は忘れてないんだからね!

→やめろほんと。