
Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

冬がはじまるよ。

あっくんのバースデーイベントが夏の終わりで‥

夏はひたすら、イベントの事を考えていたが‥

秋を迎えて‥

もぅ冬!がそこまでだ。

去年の今頃も、
毎日光GENJIの事を考えていたなぁ。

今年もまた、性懲りもなく考え続ける、

2回目の冬が来た。

ボォーっとしてたら、
1年なんてあっとゆーまだなぁ。

ボォーっとしてるわけじゃなくて
光GENJIの事だけ考えてるわけだけど。

あっくんなんて、
光GENJI時代よりも、何度も見た!
信じらんないわ‥

こうなってくると
他のメンバーにもどんどん会いたくなる。

面倒だから、まとめて会いたいわ。

どこで飲んでるのか、教えてくれれば
いいのに。
→無理。


ま、私が毎日‥
光GENJIのことを考えたとこで
1ミリも、何にも変わりはしないんだけど。

あ、
決して無理な再結成は望んでないのよ。

流れと、気持ちと、タイミンが合えば

そんなことがあれば

「夢があるね!」
→ピンク氏ほんと、うまいこと言った!


そぉいえば‥

冬っていえばさ!

あっくん‥!!
 
今年もあれやるの?
→常連のように聞いてみる。

確か今、ファミクラが移転して

新しいファミクラでも動画を

見せてもらえる環境なのかどうかは、

知らないけれど。
→つか、どこにあるの? 

ファミクラさん、地図をちょーだい。

去年は、ファミクラで、

例の映像を見ている間、

暖房の風が、私を直撃し、

喉が、皮膚が、髪が
カラッカラになったわ。

やめてよね、アラフォーから
水分を奪わないでほしい。

今、金を落とすのアラフォー世代よ!
バブルの癖が抜けないんだから!
大切にしてほしいもんだわ!

天下のジャニーズなんだしさ、

今の時代、ウォーターサーバーぐらい
置いて欲しいわ。 
薬局にもスーパーにもあるぞ!

あと、トイレも作って欲しいわ!
→絶対叱られる。そして、出禁の可能性。


あ、そうそう!

あっくん!

えっと‥おそらく‥

舞台が終わって

ホッとしているところ
申し訳ないんだけどさ‥

クリスマス用もしくは年末年始用の

PV、お願いします。
 
こだわって作ってくれればOKだから!
→厚かましい。

冬がはじまるんだよ!!

忘れてないかなぁ?って思って
書いてみた!
→誰?何?

友情出演で‥

是非とも

お兄ちゃんと一緒!でも!

とっても嬉しいよ!

バク転余裕らしいし!

あ。

あっくん、バク転‥

出来る??
→マイムくん、呼ぶ?

無理のない範囲で‥。