Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

サクラ咲く。

あっくん、再再演おめでとう。

私、この舞台…

光GENJI熱が再燃したとき

確か三越劇場で終わったばかりの時で…

赤いシャツのあっくん、

見たかった!と心残りだったから

嬉しいなぁ。


これ、関西弁じゃないの??

だったらこれまた

ちょっと関西弁アツヒロを観るのも

楽しみです。

長丁場だし、この冬は風邪なんてひけないねー。

そいや、私も今日、

インフル予防接種したわ。

注射は大嫌いだけど…。

内海兄さんと

かぶってる?よね、日程。

六本木と銀座かぁ…

どちらにしても、手帳には書き込むね。