読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

大阪前夜

明日から国性爺合戦
ラスト大阪。

ラスト、4回だね、あっくん。

9月14日の初日から…
あの『表裏一体』から…

東京、福岡、名古屋ときて
ひと月が過ぎて、
すっかり上着が必要なほど…。

ラスト4回、
あっくん、
どんな風になってるかなぁ。

泣くかなぁ、あっくん…。

私も明日からに向けて準備!
ってことでまた、荷造り中。
秋の紅葉も観れると良いと思ってるんだけど
ちょっと早いか…。

このひと月…。

舞台のアツヒロを見てから…
いろんなことを思ったよ。
いろんなことも考えたし。
いろんなアツヒロも見させてもらった。

初めての舞台のあっくんは
衝撃が強くて
受け入れるまで時間がかかったけど

ストーリーは、あっくんにピッタリで
東京公演はほぼ、毎回泣いたな。
あっくんも、毎回
本気で泣いてたよね。

そして
やはりそれに伴って…
相変わらず…
光GENJIの病はひどくなる。
困ったもんだな。 

何度も舞台を見ても、
それと、同じくらい
光GENJIの映像も見てしまう。

どっちのアツヒロが好きなの?
と聞かれたら…
……。
もしかしたら…
……
……。

でも全部好き。

夏のハッピーイベントから…
この大阪までのアツヒロフェア…
どれもこれも、
あっくんで。

あっくんがいたからこそ、
分かったこと…
楽しいことも…
めっちゃたくさん出来たよ。
アイドルを好きになると
体も壊さないしね。笑

ナチュラルキラーがたくさん放出。
ナチュラルフェロモンも出血大サービス放出中。
→大迷惑。

とにかく、
いろんな事を考えるから
元気です。きっと。


光GENJIを好きになるといいことがたくさんあるから
おすすめです。
→若干HEN○TAI化は免れませんが。

RR見てると
最後の大阪に向けて集中してるようなので…

最後のあの場面…
虎との対峙のところ…
どんな風にやるのか、
しっかり見ようと思ってる。

泣いても笑っても4回だよ!

あっくん!

あっとゆーまだよ、きっと。

きっと私も
『やり遂げた!』って
最後は勝手に思うと思うから。
→迷惑だし、全く違うから。

ラーメンばっかりたべずに
最後まで駆け抜けようぜ!

鍋にしたら?
鍋が良いと思うんだけど?
面倒じゃないし!

どーなの?

えっ?面倒???

なら、作りに行くけど?
なら、お気軽に声かけてよ!

塩味でも
醤油でも。
味噌は途中から飽きるからやだな。

最後にちょこっと、
ラーメン入れちゃうよ!!
→マルタイラーメンおすすめ。

でも、
だめよ、ラーメンばっかりは!


さっ、大阪!
お荷物以来の関西!
何?
やっぱり、光GENJIごとでしか
お出掛けしてないじゃん!

あー。
やっぱりもっとみんな、
活動ガンガンして!

ファンの健康のためにも!

さぁ!
あっくん!
会いに行くからねっ!