Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

大事なことは全て、光GENJIから教わった。

かっちゃんが50才だって。

少年隊のかっちゃん。

そして今日は、ヒガシのセンパイの
お誕生日なので

少年隊は、今日で全員50歳になられました。

素晴らしいね。



かっちゃんの日記に、

『若い10代から仕事して、50歳までやるなんて思ってなかった』※ニュアンスです。

って書いてあって。

確かに、私自身も10代の頃

自分の40代、50代なんて想像もしなかったし

一つの仕事を続けるとか、

そんな事も、本質から分かってなかったし。


ただ、今になって振り返ると

なかなか、思うようには

行かない事の方が、

多かったなとは思うけど。



だからって、悲観したりするわけでもなく

のうのうと、生きている。

のうのうと、生き延びている。



それにしても

10代から、一つの仕事を

やり抜いてきた人っていうのは、

すごいなぁ、

途中、飽きたりもするだろうし、

嫌になっちゃう事も多々あるだろうし、

夢や希望だけでは、うまくいかないし、

運がないと嘆く事もあるだろうし、

転職したる!って思うこともあるだろうし、


継続するってすごい。

そんな強さは、憧れる。



私は、よく思うのだけど…

例えば、ある事で

悩んで落ち込んだとして…

あ、分かりにくいな…

例えば、英語がとても苦手で、

数学を頑張ったとしても、

英語が得意になるわけではない。


だから、やっぱり

不得手な英語を克服する事でしか、

本当の解決は出来ない。

だから、不得手でも

頑張らなきゃならん!と

乗り越えてみそるぞ!ってことが

とっても大切と思っている。


物事を継続する時、

この場面は、多々出てくるんじゃないかと思う。

だから、

一つの仕事をずっと継続していて、

しかも、特殊な世界で

がんばってるあっくんを、

光GENJIのメンバーたちを、
→結局ここ。


私はこらからも

ずっとずっと応援する!


この人たちが、がんばってる限り

踏ん張ってる限り、

自分も奮起しなきゃと思う存在が、

真のアイドルだって思う。



また、

光GENJIに埋もれる日々をしよう。

今日は、届いたDVD鑑賞しよう。

お昼から、お散歩もしよう。

時間を、有意義に使おう!
→この使い方、あってるのか??