読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

名古屋前夜

やっと、舞台の熱が治まってきた…

と思いつつ…

明日から名古屋遠征。

東海市なんて、行ったこともないんだけど…

方向音痴気味なのに、

辿り着くのかしら?


荷造りをしつつ…

こんなイソイソと

荷物を詰めるのって

何年ブリだろうか…。 

荷造りって楽しいんだ。


光GENJIは、私を動かす…。


向こうでは1人だから …

ま、普段から…

1人遊びが大好きなので平気だけど…。

普通に、手羽先…

一人でパクつくと思うし。



丸2日、
光GENJIのために放り出される私は

すごく何か…

道を踏み外した感も、しないでもない。

とうとう、やっちゃった、みたいな。


とにかく、

光GENJIのことだけを考える…

2日にしようと思ってる。


いいのかなぁ、こんな毎日で…
→ダメだと思う。


でも、今更…

光GENJIのない生活に

戻れないわ。


つい数年前まで

光GENJIは、

私の生活にいなかったのに

私、何してたんだろか?

このまま

歳を重ねて…

ライフワークになるんだろうか?

ずっと、

ジャニーズwebを読むんだろうか?

続ける限り、読むけど。



今日の、

あっくんのQAがやけに…

あの頃のことだったから…

思い出すんだろうな、いろいろ。


私も思い出すわ。

ずっと思い出してるわ。

仕事してる時も、思い出すわ。

道歩いてても、思い出すわ。


思い出しすぎかも。


今の、

アツヒロも

みるから、心配はしないで。


って思った矢先に

青兄が、

ガラスの十代やっちゃったり

ピンクが、夕方司会して

テレビで語ってたり…

やまもがその会話の中で出てきたり…




もぉさぁー

思わせぶりなことは

やめろー!!!

どいつもこいつも!

素直になれっ!!!