Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

オンオフ

あまりにも

濃いすぎる一週間だったので

朝から…散歩。

アタマとココロの整理のために。


前から気になるカフェがあってね。


今日は雨のため…

オープンじゃなかった…から

入った!
→車道沿いのオープンはキライ。

シナモンきつめのチャイで

溢れ出るものを、

リセットしてきたわ。

シナモンキツイぜー!

でもそれが、良かった!



オンが充実してないと…

オフもないわけで…

どちらも両立させるには

わりと、

ちゃんと、してなきゃならない。

こうして
過剰摂取(社長談)し続けてるのも…
どぉなんだ?
→中毒になってるけど。
過ぎたるは及ばざるが如し、
とはいうけど。


あっくんの舞台を見て…

あっくんがいつもいう…

素の俺だったり

仲間との話だったり…

いい意味での

ギャップを思うと…

本当に、魅力的な人だなと

感じずには居られなかったな。

確実に…

違うんだよ…。

それは、

他のメンバーについても言えるんだけどね。

思わず、『アツ兄』って

呼んじゃいそうになったよ。
→呼ばないけど。



シナモンきつめのチャイを飲んで…

帰宅してやっとゆっくり、

パンフや雑誌に目を通すと…

『オンとオフをちゃんとする』

あっくんが…。

あはは。

あはは〜。

ほんと、そーだよね…。


アフトクで言ってた…

『孤独と愛』って言葉を思い出す。


孤独なの?あっくん?

でも…

わかる気もする。

何で分かるの?って言われても

わかる気がするんだから、仕方ない。


今回の舞台のテーマもまさにそうだし…

経験がないとまず、感動なんて

させられないし。

殺陣に関しても…

あるルールがあったよね。

ネタバレになるから言えないけど

それ、好きだよ。



後半の長セリフ…

すっごいから。

ズッドーン‼︎てくるから!

毎回、すっご!って思ったし

『あるセリフ』があるんだけど…

毎回その近くになると

ソワソワして

来たー!って感動。

私が死亡したのは

まさに、そこだから。

まだこれから観劇の方もいるので…

言わないけど

とにかく、あれは、心の叫びだね。



お互い、

がんばろうな、

あっくん。


私もまた…
 
大好きな事したいから…

あっくんがびっくりする程

オンもちゃんと、

がんばるからな。
→勝手にやれ。


また…また…俺は…

ギャップ大きすぎると言われた…

縮めたほうがいい?のかなぁ

と毎回、思いつつ…

結局…

無理だと思うから。


どんどん魅了されてしまってるしな。


なんせ、ほら…

アツヒロがあーだから…

無理なのよ。
→アツヒロのせい。


あんな風に自由になりたいわ〜。

あんな風に…ガンコに…

素敵な人になりたいよ!!


やっぱり、ここの部屋だけは

ガンコで自由にするわ〜。

だから。

あきらめて。(笑)