読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

表裏一体

昨夜の舞台の後は

アフタートーク。

熱演直後のアフタートーク。

首から上は、舞台のままで…

つまりヘアメイクは

あのままで。

シュールだわ。


衣装は脱いで、

国性爺Tシャツ
(内緒on:あっくんは黄色)と
トレパン
(内緒on:あっくんは、ナイキ)
→トレパンって今でもいうの?
→トレパン、めっちゃ長くない?今はああなの?


サンダルっていうラフな?

スタイルで登場。

あんな感じで、お稽古してるんだろうね。


アフタートークは…

もっともっとお話ししてほしいなぁって

思うくらいあっとゆーま。



印象的だったのは

あっくんが、

メチャクチャ礼儀正しいこと。

当たり前だけど  

あ、やっぱりこうゆう事って

大切にしている人なんだなって。


礼儀正しいひとは、優しいから、
好きだ!
結婚しよう!
→つまみ出せ。




アフタートークで出て来た時

我先にと、出てこない。

我先にと、しゃべり出さない。

相変わらず、控えめだー。



目上の方が座るまで、

絶対 座らないし、

陰山さんが、座るまで見ている。

陰山さんが、途中ヒゲを取りたいと言いだして…

その場で取ったら…

『あ、俺持っていきます』と

ホントに、舞台袖に持っていくという…

自分が動く…あっくん。

好きだー!
結婚しないか?
→つまみ出せ!

気持ちがいいね。

あっくん一人のイベントでは

見ることのないあっくんだったなぁ。



トークは…

『愛妻家であるか?』という質問があって

わ!え!?これ答えるの?

って思ったら

やはりそこは…

アトゥヒロです。

『役の中で、分かるでしょ。』

との回答。

明言はいたしませんでした。
→あれ、明言してないよね?


そのファン想いの様子が、

また、私に拍車をかける。

私は、
大事にしてもらってる、
と思う。

はい。こう解釈いたしました。
→HEN○TAI解釈。



あと

『俺は、孤独と愛で出来てるから』
→ニュアンスです。

とも語っていて

ほんとに、真面目っていうか

アツヒロワールド。

きっとあんな感じで…

清水さんとも居酒屋(週一)で

話してるのかなぁと、想像。

その時、司会の田中さんが

『孤独と愛…表裏一体ってことですね!』

とまとめようとするも

あっくん…まさかの…

『ヒョウリイッタイ??』

まさか??

分からなさそうだ。

あっくん……。

でも、今頃はもう、

分かっただろうかと思う。


表裏一体ねぇ…。

うん。


表裏一体。

まさに昨日は…

とにかく…

特別な日でもあったなぁ。

初めてのアフタートークに…

初めての表裏一体…。

同じ光GENJIが好きな人は

言葉がなくても

なんだかね…

あ!と、ほんと、秒で…
すぐに分かったよ。

いきなり爆笑ではじまるんだよね。

なんでや〜!!


ほんと、

いい意味で変な感じだったけど…。

んねっ!!


アフタートークに外れた方も

多数いると聞くし…

あの時  、あの時間、

アフタートークの場に居られたことも

分からないけど…見えない何か…。

『ご縁』と話してくれた社長…

こればかりは、『ご縁』という言葉以外

見つかりそーにもない。

社長もそこには、確かに居たから!

ほんと、ずっとずっと、ずっと…

笑ってられたわ。

んねっ!



さ、今日は2公演。

のうち、夕方はからは、

最前列の神席のあたくし。

抑えてくれる人がいないのが…

超不安。

まじ不安。

2時間…無理っ!!

誰かぁ!!!

舞台に上がって、

抱きしめてしまったらどーしよう?


まさか、

最前列でオペラグラス出したら

つまみ出されるよね??


まさか、

お腹とか鳴ったらどーしよう??


あーもぉ。

誰かぁ!!!


さ、そろそろ…

フェイスパックでもして、

用意します。
→抱きしめる気、満々。
→台本インプット済み。