読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

出力120

今日はアフトクの回。

参戦ですが。

朝から落ち着かない…。

出力モード30にて回転中。
→仕事ね。

そう、夕方からは

モード120に切り替えて!

嗅覚聴力を過敏にして

探して見せようぞ!!


あのね。

私、昨日、台本買ったのね。

珍しいなぁって思ってさ。

ま、昨夜は眠らなかったから
→その割に数ページで堕ちてた。


この際…


台本を覚えようと、思ってるよ。



だって、あっくんのお嫁さん役は


今回Wキャストなの。



これぞ!カンパニーの出番!よね!

ってことで。


トリプルキャストになる、


もしくは、

Wキャストのどちらかが

なんらかの都合で

ご出演かなわぬときのために…



そう、

その日のために!


覚えます。
ここだって、気付いた俺、天才!

HEN○TAI
本領発揮する時が来たわ!



ねー…

台本覚えたいし…

もう帰りたいんだけど。
→働けっ!

出演オファーは、

カンパニーラブユーまで!