Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

初日

舞台の初日を観るのが好きで

今日は大好きなあっくんの舞台初日…。

スタッフさんも演者さんも、

緊張しているのがわかるし…

観客も幾分、緊張してた。


やってみて初めてわかる、ってことも

これからどんどんまた

変化していくのだろうね。

だから、舞台は好きだなぁ…。

息づかいのある、舞台は、

ほんとすごく好き。



役者の佐藤アツヒロを私は、

初めて見た。

これから観られる方もいるし

とはいえ、こんなところを誰も読んでいないと思うけど…

内容は控えます…。



でもでも

私はひっくり返ったよ。

感情も、なにもかも!

なにもかも、目覚めてく!

新しい私!




目の前で、役者佐藤アツヒロが立ち、

喋っている…

いやもう、あっくんであって、

あっくんじゃない。


舞台にかける、あっくんのまっすぐで…

純粋で

その存在感とで

ほっんとに、良い役者。

見てるだけで

なぜに泣けるんだろうか…


ほっんとに、舞台に命かけてる。

ほっんとに、

いろんなことのみこんでる。

ほっんとに、どこからこのパワーが?


すごいよ、オーラ。

出てきた時

ヤツと同じだと思った。

あ、違うけどね。

違うけど、存在感すごいよ。



いつも、舞台を見終わるとたいてい

一目散に帰る私。

胸が熱くて、感情がいっぱいで

とにかく、帰りたくなるの。



今日は、本当にその症状がひどくて…

劇場の外まで、なぜかダッシュ。

駅についても、なぜかダッシュ。

自宅近くの駅からも、ダッシュ。



あの役…

私、本当に、佐藤アツヒロ以外

考えられない。

他の俳優がやったりしたら…

怒るかも。私。



明日は落ち着いて見れると思う。

うん。

明日も行くねー!笑笑
→仕事も行けー。

あ!!


エアコンがよく効いていたので

羽織るものとかあれば良いかも!

私は観劇の時は、バックに

スカーフを入れてるので

それを膝にかけたり、

肩にかけたりします。


パンフレットは、A4判。

袋に入れてくれないので

エコバッグとかあると良いかも。

お手洗いは、たくさんあったよ!

大丈夫!

って、なんの情報??笑



予約DVDがあるんだけど

悩むなぁ…  

特典映像とかあるみたいだけど

どしよっかなぁ…。

もちょっと悩も。