Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

回転

このところバラエティーに出てたあっくん。

それを見てくれていた

中居くんファン友とランチをしてる時に…

嬉しいコメントが!


『あっくんってさ、

頭の回転いいよね。

まーくんと、同じ匂いがするなぁって

思ってたけど

エビちゃんみて、確信したわー!』

と。

もっと言って!
も一回言って!と

おねだりしてしまいました。



愛は盲目すぎで…

可愛い!かっこいい!

しか感想が出てこなかったのに…

頭の回転がいい!って言われて

ホッッッッントに、嬉しくなった!


そんな見方…してなかったっ!!
→ファン失格。


そっか、

あっくんて、回転早いんだ!


なんかとっても合点がいったわ。


中居くんもとっても嬉しそうだったし

ほんとに素で話ししても

楽しくて仕方ないんだろうね。



考えすぎて言葉が出てこないと、

昔は言ってたし、

てっきり私も……

思っていたところもあるんだけど

そーじゃないのね!!!

私がとても『印章』に残ったシーンがあるんだけど…

私だけかもしれないんだけど…



おそらく、

いろはすとおもわれる?

壊れそうなペットボトル。

Bを選んだあっくんが…

エビちゃんの回答がかぶった時…



『いや〜俺、変えないな、ここ』


って、

言い切った時。



先輩風を吹かすわけでもなく、

本当に素。

素で、周りの状況を把握しつつ

回転してた。



惚れたわ。



あの言い切りが許せてしまう

タイミングとか…

雰囲気とか…

表情とか…

すばらしくない?

グッジョブだと思ったわ。



もちろん、

あの時の郁人くんも、すんばらしい。

郁人くん、すごく素敵。

手越も…好きだけど

付き合うって感じになれない…


けど……

郁人くんとなら、
付き合えるわ。
→なんで上から?
→つまみ出せー!



エビちゃんの番組さ、

すごくいいよね。

あっくん、
レギュラーなんないかなぁ??

テレ東でとっても手作り感あふれてるし

愛に満ちてるし、

居心地いいんだけど、私が。



すっかりエビちゃん達が

好きになっちゃったわ。

カンパニーに問い合わせてみて

エビちゃんだけは…

バラエティーOKにしてもらおっかな…。