読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

ピュアなお嬢さん

Diamondハリケーン

ピンチヒッターで中居くんと
キムタクが木村君が出演した時のことを

よく覚えている。 


どっちがどっちの衣裳を来てるのかなー?

なんて、思いつつ。

中居くん→あっくん?
キムラ君→晃?

勝手な思い込みです。はい。


そして突然思い出したけど

この時私、

あっくんにお手紙出した事を思い出したよ!

内容は…

テレビに出れなくて、
あっくん落ち込んでないですか?
大丈夫だからね、待ってるからね、

的な内容だったかと。

私に大丈夫だなんて言ってもらわなくても

日本の中枢機関が動くんだから

あっくんにとっては、

なんだこいつ?

だったのではなかろうか。

でもあれをあっくんもお家のリビングで
見ていたのかと思うと…

くぅぅぅ、大丈夫だからね! 
→また、同じ事を意味なく言う「お嬢さん。」(→気に入った。)

でも今思うと

中居くんと、キムタク前の木村君だよ!

すごいよなー!

ほっんと、すごいよなー!

あら、あっくんと同じ言葉しか出てこない。

「このすごいよなー!」には、

たくさんの思いと青春が詰まってる事をお忘れなく!

で。


えっと。

あのさ、ひとこと。

どーしてあっくんを、

あの位置に座らせるのかー!

劇団側に座ればいいのに!
なんの問題もないよ!
劇団側で!

近いよっ!
近いよっ!!
近いよっ!!!

そして、今後…

かーくんの「いちご牛乳」が鉄板になったように、

あっくんの「小田急の通学」が鉄板に

なるんだろうか??


然し乍ら

もう、らぶゆー社にて

バラエティー出演は

当面封印との事なので

それも必要あるまい。

ヨカッタヨカッタ!



綺麗なお嬢さんの隣は…

見てるだで、ハラハラする。

 ほんと、やめて〜。涙。



あっくん、ピュアなんだから!

中居くん、うまいこと言った!それっ!ほんと。


今回もうちのあっくんを

ありがとう!!