Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

最初の8文字。

ウェブをゆっくり、ゆっくり読んでいて

あの、どこまで歌えるかコーナー。


なんと、最初の8文字目でジ・エンドっ

て書いてあって!!

いや、書かれてあって。

つまり、スタッフも…

苦笑なんだよね。



私、今日、彼らのDVD見ていて

ウェブを読んだの。

つまり、

完全にコンサート終了の状態の

完全燃焼の私

が、その部分を読んだのね。
→本当にWINNING RUNでは、鏡の前で熱唱したわっ!そして、赤い衣裳のあっくん、めっちゃカッコよかった!


はじめの8文字とやらを、検証。

『幾千分もの、奇跡を超えて巡り合った夢…』

でしょ。

ね、ここでしょ?

まさか、ほんと??

『幾千分もの』、で

終わったの!?!?

うっそーん!!!

え?なんでそこなの??むしろ。


あっくん…マジなの??

卒業まで見届けていない

ほぼ後追いに近い私でも…

ここのフレーズはいけるよ…。

あっくん、よくやってこれたな…


あなたが、奇跡だわ…。

千里さん、すみません。

って、言わなあかんで、ほんま。


しかしね、

太陽がいっぱいは、名曲だね。

何度も何度見ても…

振り付け最高!


再結成するとして歌って欲しいのは?

って…今日も考えたけど

毎日、違うのよね、私。

選べないよっ!!


めっちゃ好きだしね。



はぁ、とにかく、今日の

コンサート (in momo's room)も

最高だった!


ちなみに、アンコールは

Graduation


ありがと〜!光GENJI!!