Maybe Tomorrow

momoの1人部屋…大好きな光GENJIのことを…。

愛の結晶

やっとこさ…

イベントでもらった

例のローラー型のお土産を開封。

なかなか、出来なくて、

ビニールに入れたままで。

こんなに注意深く開封するのって

ん〜

最近そんなになかったなぁ…


中から、かわいいハートのクッキー登場。

プレーンとチョコ。

ハートだ……。

ローラー型の箱は

マジックテープ仕様ではなくて

紐仕様。

その紐に…愛はらくがきのカードが

付けてある。


そのカードが多分…

4種類?だっけかなぁ

会場入り口に飾ってあるホンモノの

『愛はらくがきのどれかが入ってるよ!』

って言ってた。

ちなみに、その本物のらくがきは

『大切なものだから置いておこっうてことで、しないんだ。』

って言ってた。

えっと、つまり、プレゼント抽選に

しないってことね。笑



今年は…

シリアルナンバーは書いてなくて

やはり、舞台稽古で

忙しかったんだろうな。


去年は、シリアルナンバーを書いて…

スタッフと、一緒に

袋詰めをしていると言っていて、

差し入れがドーナツだったね。



それでも、今年のお土産…

随所にあっくんらしいなと思う。

このカードを付けるつけないも、

手間のかかる作業だし

大変だと思う。



そして、複雑な形の特注ローラー型。

なんと、車輪部分は、

ミシン目が入れてあって

四輪で立たせることができる。


泣けるわ〜。あっくん。

これ、スタッフもよく🆗したよね。 

こういったグッズ…

職場の広報で作る時あるんだけど…

めっちゃ大変。

既製品のマグカップやら、ペン、

文字やマークをを入れたり、

色を発注するだけでも大変なのに

これは、一からだもんね。


愛がないと出来ないよなぁ。

スタッフもみんな、あっくんのこと

好きなんだなぁって

思った。

ここまで心づくし…



言葉がたりないほど…
素敵な人だよ…。